\ 最大10%ポイントアップ! /

プラコレで最大10万円分のクーポンをゲット!キャンペーンを上手に使おう

悩むプレ花さん

お得に結婚式準備をしたい!

式場探し真っ只中のプレ花嫁さん必見!

お得なキャンペーンを展開している「プラコレウディング」って聞いたことありますか??

こちらなんとクーポン金額が
業界最大級!!!

ゼクシィやマイナビウエディングほどの知名度はまだありませんが、おすすめポイントがいっぱいの式場探しサービスなので、これから式場を探すプレ花嫁さんにぜひ知って欲しい・・・!

なおすけ

上手に活用すれば、最大10.5万円の特典が受けられますよ。

他のサイトと組み合わせて、式場見学だけで最大17万円分の特典をゲットする方法も徹底解説しています。

目次

プラコレウェディングって?どんなクーポンやキャンペーンがある?

プラコレウェディングとは自分にピッタリの式場を探せるサービスで、冒険社プラコレという会社が運営しています。

式場探しサービス以外にも、PLACOLE&DRESSYというメディアで毎月芸能人とタイアップしていたり、SNSも運用されていて情報収集の参考になりますよ。

PLACOLE & DRESSY
美花嫁図鑑 farny byプラコレ
PLACOLE & DRESSY
PLACOLE&DRESSY CHANNEL
プラコレアプリ

ちなみにより便利なアプリ版もあります。

式場探しだけではなく、結婚式に関する情報を探したいならインストールしておくと役立ちますよ。
>>プラコレアプリをインストールする

プラコレウェディングの特徴|クーポン金額業界最大級!

数ある式場探しサービスの中でも、プラコレウェディングならではの特徴を紹介します。

  • ウェディング診断で条件に合う式場を探せる
  • 体験型の相談デスクがある
    >>横浜デスク
    >>名古屋デスク
  • 業界初のチャット相談機能で専属プランナーに相談できる
  • プラコレだけの割引プランがある
  • クーポン金額が業界No.1!
  • 相談(来店/オンライン/電話)でもクーポンゲット

一番の特徴はウェディング診断を使って自分にピッタリの式場を探せるサービスであること。

  • 探しているウェディングプラン
  • 気になるウェディングスタイル
  • こだわりたいポイント
  • 希望するエリア
  • 会場イメージ
  • 人数、予算、時期

自力で理想通りの会場を探すのはなかなか大変ですが、これらを順に選択していくだけで、プラコレ専属のプランナーさんがぴったりな式場を提案してくれます。

\ ピッタリの式場を探してみる /

診断はもちろん無料!

・自力で式場を探すのに疲れた・・・
・プロのアドバイスが欲しい!
というハナヨメさんは、ぜひウェディング診断を使ってみてくださいね。

ブライダルフェアの予約は式場探しサイトを経由するとお得な特典が受けられる仕組みになっていますが、プラコレウェディングはなんとクーポン金額が業界No.1!

お得に式場探しをしたい花嫁さん必見のプラコレの特典について詳しく解説していきます。

プラコレでもらえるお得なクーポン・特典とは

プラコレウェディングでは、
・式場見学、成約
・来店/オンライン/電話相談
・リングの成約
を重ねるごとに、もらえるクーポン券の金額がアップしていきます。

もらったクーポンは一休.comのレストラン予約や宿泊予約で使えます。

また国内の宿泊だけでなく、海外の宿泊、レストランの予約にも使えるので、新婚旅行や特別な日のお食事にぴったりですね。

式場見学でもらえるクーポン

プラコレウェディングを経由して式場予約をした場合、見学した式場数に応じて最大65,000円分のクーポンがゲットできます。

他の式場探しサイトでも、式場見学で特典が受けられるものはありますが、4件分の特典があるのはプラコレだけ!

プラコレ
ウェディング
ゼクシィハナユメ
特典一休.comで
使えるクーポン
商品券電子マネー
1会場見学15,000円分15,000円分16,000円分
2会場見学35,000円分30,000円分26,000円分
3会場見学45,000円分44,000円分
4会場見学65,000円分
成約+5,000円分

会場はもう決めてる!1会場しか見学しない!
という場合は特典の金額はゼクシィやハナユメと大差ないので、特典の内容(使いやすさ)で選ぶのもいいかもしれません。

2会場以上になると間違いなくプラコレウェディングが一番お得なので、複数の式場を比べたい場合はプラコレウェディングを活用してみてくださいね。

参考記事:9サイト徹底比較|式場探しで本当にお得なブライダルフェアはどれ?

またゼクシィやハナユメは見学するだけで特典が受けられる一方、成約に至った時のお得感が薄めです。

プラコレウェディングなら式場を決定すると追加で5,000円分の特典が受けられるので、お得感もマシマシ。

4会場以上見学する場合は、成約可能性の低い式場をゼクシィハナユメで、成約可能性の高い式場をプラコレウェディングで予約すると良いでしょう。

相談でもらえるクーポン

相談でアップするクーポン金額は、相談する方法によって異なります。


店舗来店
(DRESSY ROOM)
+20,000円

オンライン相談
+10,000円

電話相談
+5,000円

一番お得なのはDRESSY ROOMへの来店。とってもお得なので横浜・名古屋近辺にお住まいの方はぜひ!

実際に行ってきました!

関東・東海エリア以外にお住まいの場合はオンライン相談や電話相談を活用して、もらえる特典金額をアップさせちゃいましょう。

ウェディング診断(無料)を済ませると利用できます。
>>ウェディング診断からスタート!

なおすけ

相談するだけで5,000円~20,000円分の特典が上乗せされるので、利用しなきゃ損!ですね。

クーポン・特典付きのDRESSY ROOM」でお得に相談しよう

DRESSY ROOMは現在横浜と名古屋の2店舗です。

プラコレ 横浜 クーポン キャンペーン
プラコレ 横浜 クーポン キャンペーン

店舗では相談だけでなく楽しい体験イベントが満載なので、近くにお住まいの方はぜに足を運んでみてくださいね。


>>横浜デスク詳細
>>名古屋デスク詳細

実際に体験してきたレポ

プラコレ 横浜 クーポン キャンペーン

また来店限定で1万円相当のウェディングボックスもプレゼントしてもらえてお得の嵐です。

お近くにお住まいの方はぜひ予定を合わせて体験してきてください。

またDRESSY ROOMでは毎月「ウェディング初体験フェス」も開催されています。

大人気のイベントなので、まだ結婚式場探しに乗り気でない旦那さんも楽しめること間違いなし!

クーポンがもらえない例|しっかり条件をクリアして特典をゲットしよう

特典をゲットするための流れはこんな感じ。

STEP

ウェディング診断からスタート

ポチポチっと回答していくだけで、自分に合う式場が見つかります。

STEP

式場見学やブライダルフェアの予約をする

気になる式場をチェックしましょう。

STEP

式場見学やブライダルフェアに参加する

参加する数に応じて、クーポン金額がアップする仕組みです。

STEP

アンケートに回答し、クーポンの申請をする

期限内に!お忘れなく!

STEP

プラコレで予約した式場で成約する

最終的に成約すれば、これまでに貯めたクーポンや特典をゲットできます。

まずはウェディング診断を受けた上で、プラコレ経由で見学やフェアの予約・参加をし、その後クーポンの申請が必要になります。

特典をゲットするために注意すべき点はこちら。

  1. 最終的に成約しないともらえない
  2. 見学特典対象の式場とそうでない式場がある
  3. 新郎新婦二人で参加する
  4. キャンペーンには期限がある
  5. 二次会やリゾートなど対象外の形式がある

①最終的に成約しないともらえない

式場見学で最大65,000円分のクーポンをゲットするためには、プラコレウェディング経由で見学予約した式場で成約することが条件です。

見学だけではクーポンをゲットできないので注意しましょう。

②見学特典対象の式場とそうでない式場がある

式場見学で最大65,000円分のクーポンを受けるためには、式場名の上に「プレミアムクーポン」と書かれた式場の予約が必要です。

一方「スペシャルクーポン」と書かれた式場は式場見学で最大65,000円分の特典は対象外。
成約でもらえる5,000円分のクーポンは対象内です。

式場見学でもらえるクーポン金額を上乗せしたい方は「プレミアムクーポン」と書かれている式場を選びましょう。

③新郎新婦二人で参加する

プラコレウェディングの特典は、新郎新婦二人で見学に行くことが条件になっています。

一人で参加・友人や両親と参加は対象外なので注意しましょう。

キャンペーンには期限がある

キャンペーンにはそれぞれ期限があり、
・期限内の申し込み
・見学
・成約
・アンケートの回答
が特典を受ける条件になるので、予約の前に確認しておきましょう。

⑤二次会やリゾートなど対象外の形式がある

フォト、2次会、1.5次会、20名以下の挙式会食、リゾート、電話・オンライン相談の各フェア予約は対象外となっているので注意しましょう。

特に「20名以下」が対象外となる点に注意しましょう。

他の式場探しサイトとの併用は?

プラコレのキャンペーンは他の式場探しサイトのキャンペーンと併用できます。

ただしプラコレのキャンペーンが成約までを条件としているので、併用できるキャンペーンは「成約不要」で利用できるもののみ

▼プラコレと併用できるキャンペーンはこちら
ゼクシィ
:3会場見学で最大44,000円分
Hanayume
:2会場見学で最大26,000円分

:1会場見学で16,000円分

これらのキャンペーンも併用した上で、プラコレで本命の式場を予約すると、一番お得にキャンペーンを受けられます!

たくさん巡って特典を増やす方法

まとめ|プラコレのキャンペーンを上手に使ってクーポンゲット

条件をしっかりクリアすれば、業界最大のクーポンをゲットできるサービスです。

まずはウェディング診断から、理想の式場探しを始めてみましょう!

\ プラコレでぴったりの式場を探してみる /

ちなみにより便利なアプリ版もあります。

式場探しだけではなく、結婚式に関する情報を探したいならインストールしておくと役立ちますよ。
>>プラコレアプリをインストールする

なおすけ

最大90%オフのドレスやアクセサリーも必見!

他のサイトと組み合わせて、式場見学だけで最大17万円分の特典をゲットする方法も徹底解説しています。

相談だけで特典をゲットできるサイト紹介はこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

結婚式の手作りハードルを下げる人です。
・家にプリンターがない
・作り方が分からない
・おすすめがどこか分からない
そんな理由で躊躇しているものがあれば、どしどし問い合わせください!
ーーーーー
コロナ禍に卒花しました。
*神社婚、ホテル披露宴
*45名規模、270万円
結婚式準備をするプレ花嫁さまに
役立つ情報を発信しています。

目次